

東京オフ オフレポ

東京オフにいってきました!

まず初日は拝島駅に集合。
フォーエバーと誰かがいた。

ぞくぞくと人は集まり、誰だ?って人からBSさんまで大集合。
ネットでは交流あったけどはじめましての人とかいた。

そのあとはフロンチアさんの中古車で確かジャバさんも一緒に乗ってボーリング場へ。
その他勢は徒歩で。
でもなんかフロンチアさんが道迷っただか間違えたでクルマのほうが遅かった気が。

ボーリングはチームに別れて、自分と同じチームだったのはパールとメノワさんしか覚えてねえ!
てかボーリングのことあんま覚えてねえ!

ラルテスカルさんは痩せてた。

そのあとは宿泊する施設に向かったんだっけ?

その前に晩飯の買い出しだっけ?

わすれてしまった。


最初の夜は、なんかあたふたしてて、ココアさんがものすごい良心を発揮してみんなの晩飯をつくってくれた。
ありがとうございました。
マインドと感謝しまくった覚えがある。
てかマインドのペン軽すぎワロタだった気がする。
メノワさんの大技とって部屋のみんなでワロタしてた。

その日はそんな感じ。



次の日起きたら夏なのに冷房ガンガンすぎてみんな寒い寒い言って布団にくるまってた。
いや、マジで寒かった。



とぅもろーさんの布団全部うばってた。すんません。




その日は川で遊んだ気がする。
まるおさんに石なげまくった記憶と、ゴーワンさんがいた記憶と、肉がうまかった記憶がある。


ああそうだ初日の夜にビンゴして勝ったからいい肉が食えたんだ。


夕方になって、温泉にいった。
カイゼルと誰だっけラピさんだっけ?とかなり歩いて行ったんだよな。


宿戻ってらがまあひどかった。
ペン回しの話題である。
くらさんマインドジュバさんつんでれいてざ長老聖人職人ぐらいだっけ?
ちょっと書ききれないっす^_^;
しかし最高に楽しかったな。


最終日は、宿をでて参加希望者でカラオケ

俺とスカイマスクはBSさんにガチギレされる。

その五モナチョさんのカメラを強奪。


帰宅。





ざっとこんな感じですか。すげーたのしかったっす!!!!!!

うおおおおおおおお

IDとパスワードおもいだした!
更新していきます!

     うぇ

SP3rd公開しました
JEBからどうぞー

あのもうね、みんなかなりうまかったと思います
非を言える立場じゃ無くなってきたw

     

元動画
本編では結構切られてて残念。気に入ってはいるんですけども
えあーえむえす回しやすい!



正答とターンドントがうまかった

私も参加しようと思いましたけど期限勘違いして参加希望すらできませんでしたよっとw
落ちるよりマシということで。 づんでれ3リミックがんばろうそうしよう

そして受験生なんでそれ以降はCV出演はほとんどしなさそうです
プロフィール

aresosera

Author:aresosera
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
